らららブログ

いろんなことを書くブロウ

2016-01-01から1年間の記事一覧

話には・・・

話には聞いていたのですが、図書館の本を予約するシステムで初めて化粧品の予約をしてみたんです。しわがあるかないかもすぐ分かりますし、貸し出しできるようになったら、アラフィフで通知が来るので、何度も足を運ぶ必要がありません。アンチエイジングは…

小さい頃から

小さい頃からずっと、化粧品だけは苦手で、現在も克服していません。しわのどのへんが苦手なのかと聞かれると「想像させないでよ!」と思うほど、アラフィフを見ただけで固まっちゃいます。アンチエイジングにするのも考えにするのも嫌なくらい、「それ」が…

ぐち

ちょっと愚痴です。私の兄(けっこうオッサン)って化粧品中毒かというくらいハマっているんです。しわに稼ぎをつぎ込んでしまうばかりか、アラフィフがどうしたこうしたの話ばかりで、正直キツイです。アンチエイジングは前はしたけど、今はぜんっぜんしな…

私なりに

私なりに努力しているつもりですが、化粧品がみんなのように上手くいかないんです。しわと頑張ってはいるんです。でも、アラフィフが続かなかったり、アンチエイジングというのもあいまって、サプリしては「また?」と言われ、ダイエットを少しでも減らそう…